石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

安い!安い!!安い!!!

2007年11月28日 | Weblog
世の中、いろいろな物が値上げしてるというのにこのバナナちゃんは、めっちゃ安い!

減量中には、そうとう世話になってます(期間限定)。

この時期、練習前の17時くらいにそうとうの空腹感が訪れます!

そんな時に、この99円!!のバナナに助けられてま~す。

バナナは、いいよ~というガッツ石松さんの言う事は間違いない!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-28 18:55:55
空腹で食べるときは、熟れすぎていない固めが良くないですか。
返信する
Unknown (TORI)
2007-11-29 00:32:16
私もよくバナナ食べてます
うまいっす
返信する
私は (羊華堂伊藤)
2007-11-29 08:03:12
台湾バナナの愛好家であります!
価格はチト高いですが(笑)味はピカ一だと
思います!
返信する
Unknown (石井)
2007-11-29 15:32:41
ひ様

そうですね。 食べるタイミングも大事です!





TORI様

TORI様の場合バナナじゃなく、米をいっぱい食べてでかくなりましょう!





羊華堂伊藤様

次は、台湾バナナ買います(笑)
返信する
米すか・・・ (TORI)
2007-11-29 23:58:03
昔と比べると食が細くなっている自分がいます><
返信する
 ()
2007-11-30 03:22:12
タイミングって‥??
返信する
バナナ・・・ (ミッシェル)
2007-11-30 10:39:10
先日バリバリバリューにでた1本600円のバナナもらいました。
糖分が濃縮されて甘かった。
http://plaza.rakuten.co.jp/michel/diary/200710190000/
アスリートは試合前に食べるそうです。
バレー選手はジャンプ力が増すそうです。
返信する
Unknown (石井)
2007-11-30 13:09:00
TORI様
たくさん食べないと、ミットついていけませんよ!!

ひ様
買ってすぐに食べたら固いですから。

michel様
是非、そのバナナ食べてみたいです!!
もちろん、普通の方で(笑)
返信する