石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

ゼンピクチャーズ

2007年09月28日 | Weblog
スポンサーの飯澤社長が祝勝会をしてくれました。

RIKIXかいちょ~と俺の希望で今回は立ちスタイル!

恵比寿の老舗で、ここのハラミステーキがまたン旨なのです。

たまには、こういう立ちスタイルの祝勝会もいいものですね~

また、次回も勝ちますので祝勝会よろしくお願いしま~す(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孫悟空)
2007-09-28 16:32:14
チャンピオン久しぶりだな~おらは今ナメック星に来て修行してんだ!一度チャンピオンとスパーやってみてーな~☆ 話は変わるけど、来年あたり、石井宏樹の食べ歩きブックだしてもらいてーな~ ベジータも興味があるみたいなんだ! ほんじゃまた!
返信する
Unknown (石井)
2007-09-30 17:40:39
孫悟空様
食べ歩きブックなら、RIKIXかいちょう~の方が詳しいのでかいちょう~に出してもらいましょう!!
返信する