石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

でかっ

2007年09月30日 | Weblog
昨日は、ピアニストのMichelさんに六本木の豚組[しゃぶ庵]というお店のプレオープンに招待され、行ってきました。

さんざん、豚しゃぶを食べた後Michelさんと俺は、足りないと『旬采』へ移りこのオムライス!!(タバコと見比べてください)

ほぼ、二人で食べMichelさんまだ物足りない顔。

そして、今日はそのMichelさんのピアノをミッドタウンで聞いてきます!

滅多にない機会なので、いろいろ吸収してきま~す!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten)
2007-09-30 16:31:31
昨日はお会いできて嬉しかったです。

ゆっくりお話できなかったのが残念ですが、またお会いするのを楽しみにしております!


しかし、オムレツ・・・

デカッ!

僕も見たかったですよ!

なんか「オムレツは飲みものです!」ってMICELさんが言ってましたよ!
返信する
Unknown (石井)
2007-09-30 17:46:00
ten様
コメントありがとうございます。
確かに、オムレツは飲み物と言ってましたね(笑)
どんな胃袋をしてるんでしょう・・・
今度は、ゆっくりお話しましょう!
返信する
うまそうですね! (TORI)
2007-10-01 23:19:27
うまいオムライスが食べられる店は大体全部うまいですよね!
自由が丘のパームスカフェのオムライスもうまいですよーー
返信する
Unknown (石井)
2007-10-02 16:57:48
TORI様

オムライスって、なんであんなにうまいんでしょう(笑)
返信する
豚組って~... (hamkazkick)
2007-10-03 12:28:39
西麻布の本店もン旨っ!ですよ~!とんかつですが..
返信する