石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

2007年09月26日 | Weblog
沖縄では、とてもヘルシーな料理ばっかり食べてたので、脂大好きな俺には物足りず帰ってきて早速牛ちゃんロースステーキを食べに行きました。

白金にある鉄板焼屋!
ここの、ステーキを一番に思いだし直行です。

無口な大将が焼いてくれたステーキをパクリ!

やっぱり、飯は東京ですな(^.^)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタルバナナ)
2007-09-26 19:45:51
無事の帰国おめでとうございます(笑) 沖縄のハプニング今度教えてくださいね!恵比寿にセクシーなお店みつけました!セクシーなお店があまり好きじゃないとは聞いていますが、是非お供してくださいね!!(-_☆)
返信する
おぃしそぉ(-.-) (K&H)
2007-09-26 21:43:43
二度目のカキコです!超おぃしそぅですねっ!!!たべたぁ~い☆お肉最高ですよね!チャンピオンは結構食べる方ですか?食べるのが一番幸せですぅ(^o^)
返信する
Unknown (石井 )
2007-09-26 22:38:07
メタルバナナ様
セクシーな店!?
なんですか~ セクシーな店って?
それこそ、今度教えてください(笑)

K&H様
普通の人よりは、食べる方だと思いますよ!
チャンピオンになった21歳くらいの時が一番食べてたような気がします。

返信する
宮古牛 (TORI)
2007-09-26 22:56:39
沖縄 宮古島で宮古牛食べてきました
最高にうまかったですよーー!!!
返信する
そぅなんですか! (K&H)
2007-09-26 22:57:12
そぅなんですかぁ~!今、自分は、22歳でかなり食べ盛りすぎて……………………です。ご飯てんこもりですよ!それにしても21歳からチャンピオンって凄いですよね☆☆
返信する
Unknown (お肉屋さん)
2007-09-27 00:46:17
美味しそうなお肉ですね。
家のお肉もおいしいですよ~。
今度食べに来て下さい!
返信する
Unknown (石井)
2007-09-27 12:47:30
TORI様
俺も次回は、離島に行きたいと思います。

K&H様
気づいたら、もう28です・・・

お肉屋さん様
是非、場所を教えてください。
返信する
Unknown (健康マニア)
2007-09-27 15:18:35
石井さんは、いつも何キロくらいリバウンドしますかー??
返信する
Unknown (石井)
2007-09-27 17:04:46
健康マニア様

試合体重にもよりますが最近は、6キロくらいですかね~

返信する
Unknown ()
2007-09-27 23:50:06
・・・瓦(笑)?

10月末に向けて、またストイックな生活が始まるのでしょうね。。詳しいことを調べたいのですが、、誰に聞けばいいのか。。事務局とか無いことは無いですよね(・_・?)?
返信する