石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

タイ式マッサージ

2008年02月25日 | Weblog
タイ紀行は、まだ続きます。
朝練終了後、総合の長南さんと毎日行ってたのがここの激安タイ式マッサージです! なんと、2時間で200バーツ!!
日本円でだいたい600円くらいですよ~(日本の健康ランドでタイ式マッサージが90分8000円でした・・・)
毎日欠かさず行ってれば、自然と担当も決まり長南さんは英語が少し喋れて可愛らしい子が、俺は『サラ』というジミーちゃん似のおばちゃん。。。
この、おばちゃんが強烈でよく喋るわ力が強くてマッサージは痛いわマッサージ中に携帯で話すわゲップはするわ終わればチップをねだるわで、最初は「チェ~ンジ」と叫びたくなりましたが、不思議と毎日会ってると慣れてきてジミーちゃんじゃないと物足りなくなってきてる俺です(^_^;)
最終日には、ハグまでして別れてきました。

また、タイ行った時にはジミーちゃんに会いに行こうと思います!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L)
2008-02-26 00:42:16
はじめまして 3月9日楽しみにしています PCからのメイルわ慣れてないもので読みにくくてごめんなさい 1月20日も見に行きました 私の友人が石井さんにどうやら一目ぼれしたらしです なので3月9日はどうか勝利を収めてください すべての頑張っている格闘家のみなさまいつも応援しています あなた方の夢叶うことを心から祈っています
返信する
ジミーちゃん! (安兄)
2008-02-26 01:26:14
ヤッてる!ヤッてる!

今度行ったら教えてあげてください!
返信する
 ()
2008-02-26 14:35:32
・・男の人、そーゆーのすぐ思いつきますね(笑)。石井選手、まさか既に、、(゜o゜)。
返信する
まさか!! (michel)
2008-02-26 14:38:24
このジミーちゃん元男??
いよいよおばちゃんキャラにはまってきたわね!!
二時間100バーツでやってあげまんがな・・
もっと痛いかも・・・
ヒィーヒィよがりますわ・・
代わりにひろたんがやってくれてもいいですけど・・
最近肩が張って張って・・はらんだかも・・
誰の子なのか・・お腹の中でキックするのよね~~・・。
返信する
Unknown (石井)
2008-02-26 17:27:16
L様

コメントありがとうございます。 ご期待に応えられるよう頑張ります!!



安兄様

あっ 教えるの忘れてました(>_<)



ひ様

勝手におもしろい事してくれるので何も言う事無かったっす(笑)



michel様

誰の子!? それは、旬采のオムライスですよ(笑)
返信する
Unknown (石井)
2008-02-27 09:24:22
ひ様

すでにおもしろかったので俺は何もしてませんよ(笑)



michel様

誰の子!? それは、旬采のオムライスですよ。きっと(笑)
返信する