石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

最後においしいネタ!?

2008年02月27日 | Weblog
ジミーちゃんのマッサージが終わると、腹も減ってきて夕方の練習の前に必ず何かを食べてました。

一番よく行ったのが、このアヒルちゃんのお肉(レバ入り)が入ったラーメン!

これが、めっちゃうまい!

ある日、旨すぎて二杯食べた時があり、そんな時にかぎってラジャ&WMCフェザー級チャンピオンのジョムトーンとスパーリング。。。(腹立つことにボディ集中攻撃)
危うくチュワタナのリングにアヒルもんじゃをまきちらすとこでした(笑)

しかし、久しぶりに行きましたがタイは飯がうまくて最高ですね!

次は、絶対遊びで行ってやる~
チャンチャン♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L)
2008-02-27 15:16:55
い~なあ~~ 試合が楽しみです☆今日は携帯から打ってます
返信する
Unknown (上海好)
2008-02-27 22:05:34
石井さんが紹介する食べ物は、みんな美味しそうですね。
ココナッツミルクが食べれない僕でもタイの食事は楽しめますか?
来週火曜日にチケット取りに行きますので、よろしくお願いします!
すっごい楽しみにしてますので、完全燃焼最高の試合をして下さい!!!
返信する
Unknown (石井)
2008-02-28 15:43:53
L様

携帯から、ありがとうございます。 試合まで、あと10日! 頑張ります。



上海好様

上海好君のマイル使って一緒にタイに行こう(笑)

チケット、リキックスに置いてあります。
返信する
あと少しですね (TORI)
2008-02-28 15:56:46
タイ料理最高ですよね~。仲間と応援行きますので!
返信する
Unknown (石井)
2008-02-28 18:28:14
TORI様

その仲間とは、旅行仲間ですな?(笑)

応援よろしくお願いします!
返信する
こんばんは (HIROYA)
2008-02-28 22:14:19
HIROYAです。
この間は急にジムに押し掛けてしまってすいませんでした!
タイは満足できましたか?

僕は試合を見に行くことはできませんが、タイから応援してます!

いい結果待ってます!

返信する
こんばんは (HIROYA)
2008-02-28 22:14:27
HIROYAです。
この間は急にジムに押し掛けてしまってすいませんでした!
タイは満足できましたか?

僕は試合を見に行くことはできませんが、タイから応援してます!

いい結果待ってます!

返信する
Unknown (石井)
2008-02-29 16:28:49
HIROYA様

コメントありがとう。

今度は、ゲオサムリットに行こうかな(笑)

お互い頑張ろう!!
返信する
Unknown (HIROYA)
2008-02-29 20:35:13
是非待ってます!

頑張りましょう(*^^)v

ありがとうございました。
返信する