石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

寛ぎの場

2008年02月23日 | Weblog
夕方の、練習が終わるとさすがにセパタクローもせず食事して部屋でテレビ観賞。
しかし、タイ人はテレビ好きで練習以外ほとんどテレビ見てます!

この日は、そうとうおもしろい番組がやってたみたいで消灯時間の22時を過ぎてもテレビに夢中!
それがバレるとテレビを没収されてました(笑)

おかげで部屋がおとなしくなって俺は、うれしかったですが!

そんな若くてヤンチャなやつらですが、聞くと皆俺より試合してます( ̄▽ ̄;)
みんな100戦以上はあたりまえの世界なのです。

そりゃ、怒られながらテレビでも見てなきゃやってられないのでしょう・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット・・ (TORI)
2008-02-23 18:21:27
今日リキックス行って会長にチケット売り切れたってうかがいました。。当日券で応援行きます
返信する
あやしい雑魚寝 (michel)
2008-02-23 19:41:38
何か怪しげな感じ・・
タイカマが多いのはわかる気がするわ・・
中東もそうだけど恋愛なしの性処理があたりまえなのよね~~~・・・・
私は無理・・ウルルンもぜったい無理・・
ひろたん尊敬しちゃいますわ!!!
返信する
チケット? (安兄)
2008-02-23 20:00:10
売り切れたんですか?

今、焦ってマサヒトに確認させてます~

絶対、見に行きたいです~
返信する
体育会の合宿..? (hamkazkick)
2008-02-24 01:00:20
ってか,小学校の臨海学校の風情でやんす~..
こういうの,アル意味,うらやましいでやんす~..
返信する
Unknown (石井)
2008-02-24 13:51:14
TORI様

すんません。 なんだか売れてるみたいで・・・



michel様

この横で寝てるのも、キツかったっすよ~(>_<) michelさん、ウルルン出てください(笑)



安兄様

安兄さんからは、前から言われてたので取ってありましたよ。 応援よろしくお願いします!!



hamkazkick様

ご無沙汰です。

これが、うらやましい? ここには、酒も無ければハムカツもポテトサラダもねっすよ! それが、うらやましい??
返信する