石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

ご生誕○○年!!

2007年11月24日 | Weblog
昨日は、ピアニストmichel様の誕生日という事で誕生日会に顔を出してきました。

本人の似顔絵ケーキなどが登場して、とても盛り上がってました!

本来なら、シャンパンで乾杯したいところでしたが減量真っ盛りの俺は、お茶で乾杯!

しゃぶしゃぶ肉を4~5枚と蕎麦を少しいただいて帰ってきました。


michel様、お誕生日おめでとうございました(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ噛まれた! (本人)
2007-11-24 17:58:00
御供のお二人さんジャパネッコ高田とpineapple頭はしっかり小春嬢に噛まれ血を出してましたね!生金噛ませ自分の♀にしたのかしら?恐るべきひろたん!

返信する
Unknown (石井)
2007-11-26 14:48:09
本人様

小春嬢には、人を見る目がありますからね(笑)
返信する
やっぱり。 (laxe齋藤)
2007-11-29 14:25:22
チャンプには小春ちゃんは噛み付かないそうですね!

でも、OOな方には3度も噛み付いたとか・・・

人を見る目があるんでしょうね~
返信する
Unknown (石井)
2007-11-30 00:05:12
laxe齋藤様
実は、初対面の時に一度パクッとやられました(笑)
でも、すぐに打ち解けましたよ!
返信する