石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダムキラー (ナイスポ記者)
2007-09-24 22:46:47
初カキコになります。
お疲れ様です、チャンピオン。
先日は取材にご協力いただきまして、ありがとうございました。沖縄を満喫しているようですね。

「ナイスポ」を読んだという方の書き込み、嬉しかったです。
そこで、読んでない方のために…

http://www.naispo.net/battle/20070913/01.php

また、「モバイルGスピリッツ」でもマダムキラーJの名で毎週土曜日にコラム書いてます。よろしかったらどうぞ。

http://bemss.jp/g-spirits/

あと9月27日(木)発売の「ナイスポ」でも9.16のリポート載せてますので(あんま大きくないですけど…)、ご一読ください。

それではまた。

返信する
Unknown (水色のが好き)
2007-09-24 23:31:05
沖縄民謡、最高ですよね♪

私も数年前に民謡酒場で泡盛をこれでもかと頂き、三板(サンバ)をその場で購入し、見知らぬ方々と踊ったのを思い出しました(笑)。

道端で売っているアイスクリンもイイですよね!
なぜか、販売員は全員(?)若い娘なんですよね~♪
返信する
沖縄いいすね (TORI)
2007-09-25 18:35:11
前の日曜まで1週間沖縄にいましたTORIです
那覇2泊 宮古島4泊でした
台風直撃もありましたが、最高でした!!
返信する
Unknown (石井)
2007-09-26 13:26:30
ナイスポ記者様
コメントありがとうございます。
先日は、お世話になりました!
27日も楽しみにしてます。

水色のが好き様
アイスクリンのンが、ソに見えてアイスクリソに見えるのは俺だけでしょうか!?

TORI様
天候にも恵まれ最高でしたよ!!
ジムで沖縄の話をしましょう。
返信する