テツゴロウ農場

農場に暮らすテツゴロウとその一家(嫁・犬・猫・ヤギ)の日々。

なにげに。

2017-08-05 15:05:58 | 日記
7月の展示会もなんとか無事終了。

こっそり、宣伝もさせていただきました。

 

ありがとうございました。

今年の灯篭まつりには、知人が灯篭娘として参加するので、

いつもの携帯に加えて、デジカメも持って行く予定。

しかし千人もの、同じ被り物に浴衣の女子の中に、

首尾よく知人を見つけられるのかワタクシ。。

運と眼力ですかな(=ФωФ=)

 「うん」

ユキちゃんも「うん」と言っている。

頑張ります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毒なめたけ)
2017-08-06 16:41:28
エレガントな祭りですよね。
見に行きたいと思いつつ、腰が上がらないまま
夏が終わる例年。
くまモンは参加するのか?!
カメラ部、頑張れ!!
返信する
エレガント祭り (wabi)
2017-08-06 19:36:14
まぁ、エレガントが最上級の誉め言葉であります。ありがとうございまする。
着付け班に参入したいと思っているざんすが(う~む)
くまモンも参加ではないかなぁ。
カメラ部頑張り申す!
返信する

コメントを投稿