テツゴロウ農場

農場に暮らすテツゴロウとその一家(嫁・犬・猫・ヤギ)の日々。

ヨボヨボだが可愛い。

2024-01-30 22:30:51 | 日記
久しぶりに農場へ。

セブンが具合が悪いとのこと。
痩せて食欲が無く水ばかり欲しがる。
水を飲み過ぎると良くないので、
テツゴロウが、あまり飲ませないようにしていたら、
あの、人嫌いのセブンがワタクシに摺り寄ってくる。

そんなに水が飲みたいのか。でもやれない。ゴメン。

農場の猫たちも避妊去勢手術済の者ばかりになって、
やっと数が落ち着いてきたと同時に高齢者が増えて、
ヨボヨボだったり体調不良だったり。
クマ(犬)もハナちゃんも。
 クマ17歳

 ハナちゃん12歳

薪の上のお姫様席にいるのは誰か。


 アケビか(笑)
アケビは3歳くらいか。

蕗の薹を少し収穫して、もう帰ろう。

セブン、また来るよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿