テツゴロウ農場

農場に暮らすテツゴロウとその一家(嫁・犬・猫・ヤギ)の日々。

猫だらけ。

2016-11-13 14:26:41 | 日記
2週間ぶりに農場へ行くと、
猫部屋の外の木が、猫用ツリーハウスになっていたり。

 

猫部屋が冬仕様になっていたり。
ツリーハウスの横にはキッチンができていた。


猛烈に忙しかったのが一段落して、
猫に使う時間ができたってことか。

猫のあれこれをする時間があっても、
ラベルを作るヒマは無いらしい。

帰る2時間前に言われ、大急ぎで作成。

猫トイレの掃除とラベル作りの間に、
 テツゴロウパスタをいただく。

 グンテの視線を感じながら。

ワルオ(暫定招き猫)はテツゴロウの膝に乗るようになった。
 
「家猫ですが何か?」

コテコテの野良だったくせに。

逆に、猫部屋の住猫だったギンちゃん&サキちゃんが今は外。

 擬態中。



そろそろ猫部屋に入った方がいいのでは?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nametake)
2016-11-15 13:29:46
…また増えましたか?
擬態画像、老眼ゆえ眼鏡外して凝視しました。とほほ

オープンキッチンならぬオープンエアキッチンなんですね(笑)
もはや秘密基地を超えて、要塞化してますね。籠城も出来そう‼️
返信する
Unknown (wabi)
2016-11-15 19:02:06
増えてはいないはずざんす。
最近は、強い猫に追い出される猫がいたりして、仔猫が産まれても、プラマイ0というか。
仔猫も産まれても1、2匹で、懐かないのは、いつの間にかいなくなったりするし。
落ち着いてきたような気がするざんす。(気のせいじゃないことを祈る)

テツゴロウ城、いやテツゴロウ丸で既に篭城してござる(笑)
返信する

コメントを投稿