テツゴロウ農場

農場に暮らすテツゴロウとその一家(嫁・犬・猫・ヤギ)の日々。

見るたびに大きくなる。

2018-03-06 21:29:46 | 日記
農場の入り口の椿。



仔ヤギのコユキは、
‘ママの目を盗んでヒトリで遠くに行きたい期’
に突入したようで。







この写真のあと、ママと同じく長い紐でつながれるように。

やんちゃなのはパパゆずりか。
パパと同じ巻き毛にモヒカンだし。


ボルトも大人っぽくなりました。








そしてまた、猫団に新入りか。。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なめたけ)
2018-03-08 07:51:42
育ってますね〜増えてますね〜
ボルトさん、把握しておりませんでした。いつの間に(笑)!
由来は、ウサインさん?それとも今後の「ナット」さん増員を見込んでかしらん⁈
返信する
Unknown (wabi)
2018-03-08 12:31:28
絶賛増量中(フフ)
ボルトの前任者がカールだったので、陸上つながりで(笑)
猫団には工具の名前のひとたちもいるので、工具的な意味もあるかな。
返信する
Unknown (wabi)
2018-03-08 12:33:15
新入り猫の名前はシロマル。
マルに似た白い部分が多い猫だから(笑)
返信する

コメントを投稿