おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

仕事納め

2016年12月30日 | ひびのこと
今日まで仕事でした。

 


先週の店舗応援で風邪を引き、なかなか回復できません。

 


マスクしていたのに、引いてしまいました。。。帯状疱疹以後、免疫力が下がったままなのかな。

 


熱はなく、喉痛、今日は鼻水が酷い。

 


明日一日休み、元旦に実家に帰ろうかな。

 


夜になったら、味を感じなくなってきました。

 


カレーなのに。。。

 



 


更新の励みになります。応援ありがとうございます
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。