おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

今年一年ありがとうございました

2016年12月31日 | ひびのこと

今日は一日寝て過ごしました。

のどの痛みはなくなってきましたが、鼻水がひどいのは変わらずですが、明日実家に帰ろうと思います。

 

夜は、年越しそばを頂きました。

わさびの辛さ、つゆの濃さは分かりますが、においがしません。

そばも、ねぎも香りがしません。。。残念

 

 

 

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

よい年をお迎えくださいませ。

 

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます
 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。