おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

熱海へ行ってきました3

2017年05月25日 | おでかけのこと

食事です。

夜は、飲み放題つきでした。

テーブルにはこちらがセットされていました。

 

 

焼きアワビと金目鯛の煮つけ付きです。

これ以外に、「ミニバイキング」付きとの案内でした。

ビール2杯のみ、柚子サワーへ。。。

 

ごはんに、お刺身を盛り付け、海鮮丼で頂きました。

 

ミニケーキがあったけど、お腹いっぱい。でもアイスクリームは頂きました。

 

 

朝ごはんもバイキングでした。

 

アジの隣の切り身、金目鯛です。

これが脂がのっていて美味しかった、後5切れたべた。

 

 

朝からお腹いっぱいです。

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。