おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

熱海へ行っていました2

2017年05月24日 | おでかけのこと

部屋で少し休憩、お風呂にいきました。

大浴場以外に貸切露天風呂が3つ、空いていれば予約なしで入れました。

時間制限は40分です。

「伊豆の湯」「天狗の湯」「岩の湯」の名が付いていました。

 

空いていた「天狗の湯」へ

 

 

穴を抜けると

 

眺めです。

温度は39度弱、ゆっくり浸かれました。

 

 

夜ごはん後、11時ごろ、「岩の湯」へ。。。また「伊豆の湯」は空いてません。

天狗の湯の天狗がいないだけなイメージです。

湯の写真なし、眺めだけしか撮ってません。

 

 

翌朝、ラッキーな事に「伊豆の湯」が空いていました。

一番シンプルでした。

天狗の湯、インパクトがあってよかったかな。

 

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。