雪だるま

毎日こんなことしてます。

おしゃれ

2005-02-08 07:13:09 | Weblog
シルバークラブのお年寄りはおしゃれな人が多い。特に黒人の女性。大ぶりなイヤリングをつけたり、モコモコの帽子をかぶっていたり。たまに私の洋服や靴をほめてくれたりもする。おしゃれに関心があるんだろう。ネイルも一般化していて、みんな暇さえあればネイルチェック。はげているところがあると、塗ってくれる?と頼まれる。自分のでさえめったにやらないのに
大半は女性なんだけど数人の男性が混ざっていることも効果としてあるんでしょう。なかにはいっつも二人でいるカップルがいて(私が初めて見たときはあの二人は夫婦なの?と聞いてしまったくらい)表情がすごく明るい。ほっぺがいつもピンク色。その二人は他の人に比べ会話もしっかりしている。恋愛はボケに効くのか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーボウル | トップ | 高い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事