雪だるま

毎日こんなことしてます。

静かな街

2005-05-03 08:11:32 | Weblog
卒業式がおわって学生はもう夏休みで街から出て行った隣のクレイジーな男の子たちも全員田舎に帰ったようで毎晩静か静か実は先週旅行に出ていた間に誰かが地下の窓を蹴って壊していったみたい細い人なら通れるぐらいの大きさの窓だったので心配で家中なくなったものはないか探したが、どうも侵入された気配はなく一安心だったんだけど、これから一ヶ月一人ぼっちになることを考えすぐに地下の窓はしっかり鍵をつけた
今日はみぞれがふった。5月にみぞれとは恐ろしい天気だとはいっても街路樹は日増しに緑の葉を増やし、花壇の花をにぎわってきた。これからが一年のうちで一番いい季節クレイジーな若者たちが去って、平穏な毎日が送れそうで嬉しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ちっぱなし | トップ | タイガースVSレッドソックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事