雪だるま

毎日こんなことしてます。

中耳炎その後

2017-03-20 22:34:45 | Weblog
昨日、泣くほど痛がった中耳炎でしたが、薬が効いたのか今日は、痛みはなくなったみたい。
ただ体調万全とは言えず、昼過ぎからなんだかだるそうで、夕方は37.7まで熱が上がりました。
ゆっくりベッドで休ませたら熱はその後上がらず、夕飯を食べてまたすぐ寝かせました。
図書館で本を借りてきてあげて、読んでいいよと言ったのだけど、しばらく読んだらすぐ寝たらしい。
やっぱり身体がだるいんでしょう。
明日は学校は休ませようかな。
温泉入り過ぎの、湯あたりと中耳炎で、とんだ旅のお土産となってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉旅行 | トップ | あとぴっこちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事