雪だるま

毎日こんなことしてます。

歩き始め

2018-06-09 06:27:58 | Weblog
1才6ヶ月になったるいるい。
待ちに待った最初の1歩が出た。
しまじろうのDVDを観せて私が洗濯物を干していた時。
ここ最近は仁王立ちになってしばらく静止できていたのが、あれ?今歩いた。
ちょっとよく見てなかった・・・
もう一回、るいるい歩いて!たっち1、2、3!のかけ声で、よれよろしながらも
4、5歩歩いて私の方に倒れこむように抱きついてきた。
やったー
るいるい、ついにやったね!
褒めると何度も。
リビングテーブルにぶつからないよう注意して。
足元のおもちゃも片付けて。
1才6ヶ月検診を目前に、タイミングばっちり。
偉いぞ、るいるい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ愛 | トップ | 階段から落ちた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事