雪だるま

毎日こんなことしてます。

母の日マッサージ

2017-05-13 15:40:38 | Weblog
今日は、一日前倒しの母の日ってことで、一人でマッサージに行ってきました。
いつもは保険使って500円のクイックだけど、今日はプラス1000円で延長!
GWから疲れがたまっていたので、首肩がかなりこっていて、たまには自分の身体をいたわらないとと感じました。
最近乳首が荒れてて、皮膚科の先生に搾乳して哺乳瓶をすすめられていて、出かける前に軽く搾乳しておいたんだけど、帰ってみると、全然飲まなかったよ〜と夫とかえちゃん。
まぁ、いくらでもでるお乳だからもったいなくないんだけど、搾るのが結構手間なんだよね。
これでまた手がこる…。
明日はかえちゃんは朝から潮干狩り、夫はゴルフ。
私はるいるいと母の日デートだ❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張り屋 | トップ | 潮干狩りツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事