雪だるま

毎日こんなことしてます。

猫か犬か

2009-10-08 18:57:53 | Weblog
最近のかえちゃんは動物好き。
ワンワン、ニャーン、メーの動物鳴き声クイズは正解の連続です。
公園をお散歩してると必ず会う犬には「わんわん」と言って指差して
飼い主にかわいいね~と言われると「バイバーイ」と手をふって通り過ぎる。
動物公園に行くと会えるヤギも好きで一度行くと「メーメー」
と言って柵から離れない。
会えそうでなかなか会えないのが猫で
以前近所の野良猫?を発見したのが茂みの中、車の下だったので
車の下をのぞきこんでは「ニャンニャーン」と悲しい声(そう聞こえる)で
呼んでいるがなかなか発見できず。
夫がユーチューブで猫の映像を見せてやるとくいいるように見てます。
朝起きるとぱっと目を開いて「ニャンニャーン」と言ったりするのを見ると
どうやら一番好きな動物(会いたい動物)は猫か。
猫は放し飼いなのでどこに行けば必ず会えるというものでもなく、
なかなか生の猫を見せてやれず残念です。
どこか猫がいっぱいいるところはないものか。
これもネットの質問サイトで聞いてみようかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットの威力 | トップ | 福島の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事