雪だるま

毎日こんなことしてます。

初めてのお花見

2009-04-03 17:18:27 | Weblog
今日はかえちゃんは初めてのお花見を経験しました。
仲良しのママ友と市内の公園でランチと離乳食を持って桜の下でピクニック。
結構日差しが強かったので、日焼け止めを塗って、帽子と日傘で日焼け対策。
ハイハイ盛りのかえちゃんなのですぐにシートから飛び出して芝生を食べに行こうとするのだけど、それをずりずりっと引っ張って、てんやわんやの花見でした。
青空の下での離乳食も初めてだったのだけど、気持ちがよかったのか
お友達と一緒に食べたのが楽しかったのか、いつもよりおとなしくパクパク
食べてくれました。
これから気候もよくなってくるので、こんなピクニックまたやりたいな~。
また私のシミソバカスが増えそうだけど。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話で英会話 | トップ | 初めての発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事