雪だるま

毎日こんなことしてます。

ぐずり虫

2009-05-01 19:06:47 | Weblog
今日のかえちゃんは朝からぐずり虫。
鼻水が出てるから体調が悪くてなのか、後追いの時期に来てるのか。
家にいてはこちらも気がめいるので、朝から子育てサロンへ。
おばさんたちが用意してくれたおもちゃには全く興味示さず
私に抱きついて離れず。
皮膚科に行ってはまた泣き。
私も疲れはてて家に帰ってもまた泣き。
1人遊びは一切してくれず抱っこしてないとダメ。
今も腕の中。キーボードは片手打ち。
かえちゃんには珍しいことなので
たまにはおおらかな気持ちでつきあってあげるべきなんだろうが。
離乳食も食べないしいらいらは募るばかり。
熱はないし・・・おかしいなあ。
何を訴えているのかさっぱり。
早く言葉が話せればいいのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手に職 | トップ | また熱出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事