雪だるま

毎日こんなことしてます。

吐き戻し

2017-05-18 00:13:24 | Weblog
夜の授乳後、寝付けないのか泣くるいるいを抱き上げると、ゴボッゴボッと大量の吐き戻し。
おっぱいはおろか、離乳食のおかゆ、ほうれん草まで全部出た。

るいるいも私もゲロまみれ。床も嘔吐物が飛び散っている。
ノロだったら掃除が大変。
とりあえずシャワーで身体を流す。
洋服もお風呂でゲロを落とす。
床は3、4回ぐらいふく。

夫の抱っこでいったん寝るも、2時間ごと起きる、けどおっぱいの飲みが少ない。

お腹気持ち悪いのかな。

離乳食、たくさんあげすぎちゃったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮干狩りツアー | トップ | 夏のお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事