雪だるま

毎日こんなことしてます。

一生の仕事

2005-02-12 03:43:59 | Weblog
帰国が半年後にせまって、帰ったら何をしようかと考えることが多くなった。英語を武器にまた派遣と言う手もあるけど30超えてくると選択肢がせばまるのは事実。ヨガの先生になりたいと思っていたんだけど、こっちでは養成講座がないし。。そんなとき今は児童英語教師が不足しているという情報を入手。アルクで資格養成講座を開講しているというではありませんかこれはチャレンジする価値あり半年間で通信講座を終わらせて、帰国後に研修、資格をとったら自宅で児童英会話教室開講も夢ではないかもとは言ってもお金がかかることなので、もうちょっと情報収集をしてから決断しよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット飲料 | トップ | 記憶力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事