雪だるま

毎日こんなことしてます。

公明党

2017-06-16 23:54:22 | Weblog
選挙が近くなると必ずくる公明党支持者の友達からの電話。
今回は、わざわざ自宅近くまで来てくれて、一緒にランチした。
選挙の話以外は楽しかったんだけどなぁ。
それにしても学会員の団結力ってすごいね。
完全ボランティアなのに、なぜあんなに一生懸命になれるのか。
私は、特定の支持政党がないから、その時の党の方針を見て投票先を決めるんだけど、毎度毎度同じ政党に入れる人って、本当にその政策に同意してるんだろうか…たまには、この部分だけ賛成できない、とかないのだろうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノの練習 | トップ | 算数ドリル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事