雪だるま

毎日こんなことしてます。

ベビースイミング

2018-06-12 15:11:36 | Weblog
今日はるいるい初めてのベビースイミングに行ってきました。
かえちゃんはベビーはやってなかったから、私にとっても初めて。
るいるいの水着、私もフィットネス水着を新しく買って。
コーチは、かえちゃんもお世話になっていた方だったので、弟です!と挨拶したらすごく喜んでくれてました。
るいるいは、水慣ればっちり、さすが去年グアムで泳ぎまくってだけある(スイマーバで)。
ただ水の中にもぐるっていうのが何回かあって、それだけびっくりしてた。泣かなかっただけ偉い!
カラーボールで遊び時間があって、それが終わって片付けたら、まだ遊ぶーと、ちょっと機嫌が悪くなってきた。
プールに作った滑り台で、なんとかなだめる。
最後はみんなでお船にのったけど、寒そうに唇ぶるぶるしだして。もう疲れもピーク。
レッスン終わりの温かいシャワーで、ほっとしたみたい。
着替えをするとパンを連呼。
12時、周りの子が、パンやらおにぎりやら食べていて、るいるいもお腹が空いたらしい。
帰りにコンビニで菓子パンを買い、ベビーカーで食べながら帰った。
寝るかなーと思いきや自宅までもって。
帰宅するやいなや、レトルトカレー1食ペロリと平らげ、抱っこでゆすったら1分で寝た。
あれから3時間、まだ寝てるー。
スイミング、いいねー、体力つきそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿