雪だるま

毎日こんなことしてます。

キッズルーム付きヨガ

2018-09-07 22:29:36 | Weblog
9月から、ヨガスタジオに通い始めました。
レッスン中に、併設のキッズルームで保育士さんが子供をみていてくれるという、なんというありがたい施設!
それもレッスン中は託児代無料!
今週月曜日は最初のレッスンで、るいるいの泣き声がスタジオまで聞こえてきました。
でも、ベテランの保育士さんで、私がキッズルームをのぞきに行くと、るいるいの目をふさいでママを思い出させないようにしてくれていたので、私も安心してレッスンに集中できました。
今日は2回目で、最初離れる時だけ泣いてたけど、泣き声はすぐ聞こえなくなりました。
どうもお気に入りの先生がいて、独り占めして遊んでもらっていたみたいです。
久しぶりのスタジオのヨガは、やっぱり家でやるのと違って、丁寧にゆっくりやるので、伸びるー効くーの連続で、終わった後はほどよく疲れが。
来週はホットヨガにチャレンジしてみます。
この秋からの私の息抜き時間ができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿