Mommy Green Choir

♪ようこそ! 東京都江東区にて、子連れで歌うママたちのクワイアブログです♪

11/02/21 リハーサル♯22@東京チャペル

2011-02-21 | リハーサル
ディレクター みっちゃん、ピアノ ヨッシー
参加者 大人23名  子供 マミー5名、エンジェル14名
保育スタッフ 6名


今日は、あきあきが書きまーす。簡単ですが!笑 
(ほかのかたも、これくらい簡単でOKってことよん~)

☆曲

『It’time to praise Him!!』
いっちゃんが、高いっ!とうなっていました。超ソプラノ~
発音は、勢いよく!アクセントを単語の頭にっ
praise! ジャイアント馬場さんのオウ~にパをつける感じ(笑)録音きいてみてね。

『When I think about the Load』
新曲です~
発音のヨッシー先生の発音指導あり!
拍手でお迎えします~
turn me around 節回しと言葉が連動されています。言葉と歌のリズムをマッチさせてうたいましょう!
みっちゃんのきれいなリードが、なんか癒される空間になってました…

自己紹介タイム
新しく入った方から順番にお話してくれました。
リボンレイが趣味だったり、学生時代ずっと歌っていたり、みなさん多彩ですね~

連絡事項

・4月からエンジェルルームがなくなり、同室保育になることについて、ご理解をお願いします。小さな子が危険ないように、考えていきましょう。皆様もご協力をお願いします。

・4月4日に1周年記念のイベント(クリスマスのようなかんじ)をします。場所は教会です。アンケートをとりました。今日回答なかった方にはサークルコムで流します。

おまけ
寒風吹き荒れる木場公園にてぶるぶる寄せ集まってランチ…なのは大人だけ。
こどもたちは元気に脱走してましたねー!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。