Mommy Green Choir

♪ようこそ! 東京都江東区にて、子連れで歌うママたちのクワイアブログです♪

12/07/23 ゴスペルフラ「オハナ・ラニ」WS報告♪

2012-07-23 | ゴスフラ
りさです。

当日は参加者5人、体験3人の計8人でニューホープ教会よりグレース先生、あきちゃん、ありさちゃんをお迎えして練習しました。

こども参加は9人で、6人は育ちの木さんに保育をお願いしました。

体験の方が多かったのでまずはフラのベーシックレッスンでステップやハンドモーションを練習。

そして君愛のステップをひとつずつレッスン☆

やはり大好きな曲だと振り付けも体にはいりやすい~~♪
初めて参加してくれたメンバーもなかなか覚えが早く上手~~

最後に経験者でthere is none like youをっっ!
え~~っっ君愛しか練習してないから全然わすれてる~~っっと思いきや、曲がかかると自然に体が動いて踊れた~~
もうすっかり体で覚えていました~
君愛もこのくらいにならないと!!

ありあさんのお祈りでWSは終了。

その後、みんなでランチタイム♪
楽しいステキな時間を今日もみんなで賛美できてうれしかったで~~す☆

次回は8月20日、マミグリのあと午後からまたWSあります。
また自主練は7月30日となります。
みなさん、ぜひぜひふるってご参加くださ~い☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。