宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

連続不受信発生中

2007年10月22日 09時15分49秒 | 宏観現象レポート
おはようございます。
今朝の朝日は真っ赤に部屋に差し込んで参りました。
高度が上がるにつれて白くなっていき、良いお天気です。

過去の赤い朝日の記事
★2007年03月09日
http://blog.goo.ne.jp/ki_ti31/e/b908c1375f205d87dd86312f2b30fa0b
★2004年09月09日
http://blog.goo.ne.jp/ki_ti31/e/d69ad70686be36db49807e22d6a55424
★2004年06月24日
http://blog.goo.ne.jp/ki_ti31/e/41d794cfa1eeadac43a572ea49bfbba2


昨日から毎時1分の電波時計自動受信の不受信状態が続いています。
ただいま9時分自動受信中ですが、アンテナレベルが低調、多分不受信だと思います。(1~14分までで電波が捕まえられないと不受信になります。通常時は2分ほどで受信成功、OKマークが点灯します。)

今ラジオで昨日虹が見られたという話をしています。
蔵王で雪が降ったりと、季節的な要因なのでしょうかしらね・・・。
ただ弱いけれど指サワも感じているので、防災意識も忘れずに過ごしたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ (もやし)
2007-10-22 12:41:46
今日は東よりの雲がずーっと続いてますね。
私も昨夜少しだけチリチリ感(耳鳴りです)ありましたよ。今日はまだ感じられませんけど。私も耳鳴りに注意してみまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。