宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

レベル1

2004年06月16日 16時18分42秒 | 宏観現象レポート
今日は夕焼けは特に異常ないように思いましたが、
夕焼け前の空は一面 波のような雲に覆われていました。
本当に見事と言うほかないほどの雲でした。

南から北へ向かって ズーッと大波が並んでいました。
IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
↑頭の上が こんなカンジでした。
この写真を撮った時刻は18時25分ですので、
もしかしたら18時54分頃の地震に関係した雲だったのかもしれないですね?






震源地 宮城県東方はるか沖
発震時刻 2004/06/16 16:09:46.79
緯度 38.670N
経度 143.164E
深さ 15.0km
マグニチュード 2.5

発生時刻 16日18時54分頃
震源地 宮城県北部(北緯38.4度 東経141.2度 深さ10km)
規模 マグニチュード2.8
震度1 矢本町



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。