宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

レベル2

2004年10月07日 00時00分00秒 | 宏観現象レポート
今日は久しぶりに晴れて暖かい日和でした。
が ふと空を見上げるとなぜかいつも波状の雲がどこかに浮いていました。
写真撮影しましたので、後ほどアップします。

中には KSさんのページにある十勝沖地震を知らせた突起のある雲によく似た雲もありました。
短い雲でしたがハッキリと凸凹があり、はじめてあのような雲を見ました。

漂うあかり 宮城北部沿岸で「光柱現象」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。