宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

指サワ

2006年09月25日 06時17分53秒 | 宏観現象レポート
今朝も寝起きからサワサワ・・・
下に降りてきたら冷蔵庫まで2.5/3.0か?と思う高音ビリビリ音。

今までの経験から言うと 少し強めに揺れると思うのですが、
そう遠くはないはずですが、どのタイミングになるかはわかりません。
他の宏観現象に要注意。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳鳴り (もやし)
2006-09-25 12:17:12
こんにちは。メールありがとうございました。

今朝、東向きで細くて長い耳鳴りを聞きました。これ自体は大きくないと思いますが、その1時間後くらいにチリチリといううるさい音が聞こえて、耳から離れませんでした。PCかとも思ったのですが違うみたいなのです。Mの大きさ不明です。
返信する
亀でスイマセンでした。 (めんこちゃん)
2006-09-25 17:49:51
こちらこそ気が付かずお返事遅くなってスイマセンでした。

揺れるぞ~って雰囲気はあるのですが、長引かずにサクっと揺れて欲しいものですね。
返信する
こんにちは (もやし)
2006-09-26 12:28:29
夜中に宮城沖があったみたいですね。

その後のサワ感はどうですか?今朝も少しだけチリチリがあったんですけど。ラジオもかなりガサガサしてましたし気になるところです。
返信する
M4.9 (なお)
2006-09-26 15:18:48
今日は朝から巻雲等の派手な雲行きがけっこうありその後沖からモウモウと湧いてくるような低い雲…。



それはどうもこれ↓だったかもしれません。



9/26 14:24(38.204・144.743 )深さ49.8km M4.9



宮城はるか沖ですが、めんこちゃんの体感の該当にはなりそうですか??



返信する
まだかなぁ? (めんこちゃん)
2006-09-27 08:52:38
サワ感は26夜かた深夜にかけてかなりいずいぐらいでした。

まぁいま子供のバザー用にひまなときは小物を縫っているので、余計に気になるだけかもしれませんが、でもいまだ継続中です。
返信する
雨が上がったら (もやし)
2006-09-27 12:22:11
明日は天気良いみたいなので注意日ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。