宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

レベル1

2004年06月13日 15時33分43秒 | 宏観現象レポート
梅雨入り発表はフライングだったのか?と思うような
良い天気が続いております。
空も色んな雲が出ていて なかなかにぎやかでした。

発生時刻 13日14時56分頃
震源地 三陸沖(北緯39.1度 東経144.2度 深さ10km)
規模 マグニチュード5.3

宮城県 震度1
石巻市泉町 古川市三日町 気仙沼市赤岩
色麻町四竈* 宮城松山町千石* 宮城田尻町沼部*
小牛田町北浦* 築館町高田* 若柳町川南*
栗駒町岩ヶ崎 高清水町中町* 一迫町真坂*
瀬峰町藤沢* 金成町沢辺* 志波姫町沼崎*
迫町佐沼* 登米町寺池* 宮城東和町米谷*
中田町宝江黒沼 米山町西野* 宮城河南町前谷地*
桃生町中津山* 鳴瀬町小野* 志津川町塩入
唐桑町馬場* 歌津町吉野沢* 仙台青葉区大倉
塩竈市旭町* 名取市増田* 岩沼市桜*
柴田町船岡 宮城川崎町前川*


本日も夕焼けがありました。
太陽の落ちる西は黄色っぽくて 
東方面のみ赤っぽく夕焼けが広がっておりました。
写真は東方面を写したものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。