宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

不穏

2007年10月02日 13時31分00秒 | 宏観現象レポート
何となく空・地気が不穏に感じられます。
これはあくまでも私の感覚なのですが・・・。

hinetを確認すると宮城近辺がカラフルな小さい丸ですね。

午後8時頃追記
さきほどよりサワ感を感じ始めております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です… (なお)
2007-10-02 20:38:12
今日の雲行きは、私もハイネットと比べつつ気になってました…。東はまだ未発みたいで、程々で済んでほしいです~。
返信する
耳鳴り (もやし)
2007-10-02 21:35:27
多分耳鳴りではないかと思うのですが、18時頃小さいフォーがありました。もし耳鳴りであればM5前後~だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。