宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

サワ感

2006年08月20日 11時59分42秒 | 宏観現象レポート
このあいだ短い時間だけどサワっとして、ブログ付けるほどでもないかな?と思っていたら夜に宮城沖だ少し揺れたので、今日は念のためブログを更新します。

今日 昼から少しサワ感が出始めました。
またなにか変化がありましたら 追記します。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました! (なお)
2006-08-21 01:22:09
サワ感了解しました!

じゃあ、先日の宮城沖の時もやはり少し体感あったんですね。しゅうへいさんとこの井戸水温度、過去最高値を記録&高温持続期間も長いですね。
返信する
地震ありましたね (もやし)
2006-08-22 10:53:28
また変な揺れ方ですね。和歌山なのに北の方が揺れるなんて。



HPが爽やかな感じ。

かわいいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。