宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

レベル2

2004年10月05日 16時13分34秒 | 宏観現象レポート
急な仕事が入り 更新出来ませんでした。失礼しました。

最近 地震よりも各地の火山活動が活発なようで、
宏観現象の観察もなかなか奥が深いなぁと思っています。

10月3・4日
その後 冷蔵庫のゴボゴボと言う音は聞きませんでしたが、音程が高めなのは継続中です。
音の持続時間は以前のような感じに戻りました。

5日
ここ最近ぐずついた寒い天気が続いています。
冷蔵庫の音程は高めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。