宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

レベル1

2004年06月03日 19時35分56秒 | 宏観現象レポート
本日も夏のような天気。

今日はNHK綜合 3チャンネルにノイズが入りました。
道路沿いなので違法電波などでもノイズが入りますが、
違法電波の波のようなノイズでなく、
ちらちらと砂粒のようなノイズでした。

ここの所地震が頻発していますが、
特に我が家の冷蔵庫に目立った異常はない気がします。

冷蔵庫の音が明らかな異常音になるのは、
きっと震源が近かったからではないかと思います。

それから昨日は見事な夕焼けで しばし見とれる空でしたね。
雲が濃いピンク色に染まって 本当に綺麗でした。
・・・が どうやた地震の前兆の可能性があるみたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。