宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月4日のコンパスの異常 (しゅうへい)
2005-03-04 11:39:17
こんにちわ。いつも見させていただいています。4日の11時過ぎから雪の中でコンパスの揺らぎの強い東よりを確認しました。

めんこちゃんと関連があるかわかりませんがやや大きめなものに注意したいですね。
返信する
強い揺らぎですか。 (めんこちゃん)
2005-03-05 15:38:42
しゅうへいさんのコンパス・TMさんからのメール・我が家の電波時計と宮城県での宏観異常現象が観察されたのですねぇ。

電波時計の不受信が短期間に続けて起きているので、少々不安に思っていたところでした。



実はいま足を捻挫してしまっているので、迅速な行動を取れなくてちょっと不安です。少し気を付けて生活をしたいと思います。

いつも情報感謝いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。