宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

軽くサワっと

2009年07月07日 18時29分02秒 | 宏観現象レポート
いや~っ!!ものすごい久しぶりの更新ですね!!
このままフェードアウトなのかと本人すら思っておりましたが、日曜日に軽く指サワ感があり、今日もまた軽く指サワ感がありました。

多忙につきそのほかの事やよそのサイトさん巡りも全くありませんが、一応ブログを更新しておきます。
このあいだ久しぶりに軽く揺れた時も記録つけられませんでしたが・・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (なお)
2009-07-10 00:08:42
ちょっと7日から今朝も雲行きが気になっていたので、めんこちゃんが更新していないかな~とのぞきに来てみたら、やはり?タイミング合ってサワだったんですかね。
返信する
タイミング合いましたかね? (めんこちゃん)
2009-07-10 08:38:06
私もなおさんとこのぞきに行きました。
昨日の夜もサワっと来たのですが、このまま育つようなら、久しぶりのストレス発散につながるのかしら?ってとこなのかなぁ、皆既日食とかもあるしねぇ。
返信する
Unknown (なお)
2009-07-10 10:04:41
今日更に雲行き良くない空ですね。めんこちゃんもでしたか(笑)お互い探りに(笑)

雲のタイミングとサワ、しゅうへいさんちの4のコンパスとかユーコン…よくシンクロですよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。