宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

サワ感あり

2006年06月18日 19時47分33秒 | 宏観現象レポート
今日も引き続いてサワ感あります。
昨日は若干弱い「サワっちい?」と言った感じでしたが、
現在ははっきりとしたサワ感になっています。

5月31日以降17日ぶりのサワ感発生となります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました! (なお)
2006-06-19 01:07:50
サワ感はっきりしてきたんですね!了解ですd(-_☆)!!今日の日没後はやけに空が黄ばんだ色になりましたね。
返信する
らじゃ (めんこちゃん)
2006-06-19 20:20:32
こちらこそ。

雲行きもなんだか怪しげだったんですね。

PC部屋には窓がないので、お空の様子はよっぽど注意しないと分からないのです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。