宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

指サワ

2008年09月13日 15時55分44秒 | 宏観現象レポート
ここ最近夏の疲れが出てるのか、お疲れモード全快なめんこちゃんです。

午前中 こどもの運動会でグッタリしてしまい(人あたりします。)、
お昼寝をして起きたら、なんと!!しっかりとした指サワ感を感じております。

たぶんもう少し継続するのかな~?って感じなサワ感です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (なお)
2008-09-13 21:30:02
先日のハッキリしたサワ感は十勝沖の大地震で抜けたかな~と気にしてましたが、サワ感復活ですか…。じつは今晩の空に広がる雲が向かうのが東南東くらいに見えますので、イヤな方に向かってるなと眺めていました。光環も輝いています。

運動会はグッタリ疲れますよね(; ̄▽ ̄)うちも来週で~す…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。