宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

レベル2

2005年02月27日 13時42分53秒 | 宏観現象レポート
とりあえず緊急報告です。
本日 我が家の電波時計は午前2時より不受信継続中です。
半日近い不受信は観察をはじめてから初
のことです。

あまりにも久しぶりの更新になってしまい、恐縮です。
年末に義母が亡くなり、喪に服しておりましたが、
その後も年寄り連中が体調を崩し入退院を繰り返したり、怪我をしたりなど
私自身は元気なのが救いですが、なんとなく今年の冬は慌しく過ごしております。

冷蔵庫の音につきましては ずーっとレベル2から下がることはなく
なにか去年の秋の浅間山の噴火以降 地球の内部にくすぶっている感じです。

とまぁこんな感じですので、何か特に気がついた時だけの更新になってしまいます。
このような休眠中のブログでも覗いて下さる方達がいらっしゃることに感謝いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不受信 (しゅうへい)
2005-02-27 21:29:27
こんばんわ。KSさんのところで拝見させていただきました。わたしの父も昨年から今年にかけて84歳ですが、入退院を繰り返しています。いろいろたいへんですね。ところで不受信ですが、可能性としては福島沖から宮城沖でしょうか。こちらのコンパスは今日は全体的に西よりが頻繁に出ています。西よりは福島内陸やその沿岸でも出ることはあります。また中越や茨城南部も出ることがあります。情報ありがとうございます。少し注意します。
返信する
おはよう御座います。 (めんこちゃん)
2005-02-28 07:26:53
大変ご無沙汰で恐縮です。

お父様は84歳ですか、ご長寿で何よりです。

しゅうへいさんのサイトはいつも拝見させて頂いて、お世話になっています。今日は受信成功しているのでホっと胸を撫で下ろしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。