宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

サ~サワ継続中

2006年05月03日 09時09分34秒 | 宏観現象レポート
昨日からまた新しい事案に関わる事になってしまい、頭パンクしそうになりながらWEBショップの勉強をしてます・・・・。
ウチはゴールデンウィークとか関係ないのでイイんですが、子供がうるさくて集中して作業できず効率悪いです。たいしたスキルもなく、全くの独学でも頼って頂けるのはありがたいですが、その都度大急ぎで勉強し直してなんとかHPを作ってるので大わらわでござんす。

で そんな中でもサワ感だけは見落とす事がないので、サ~弱いサワ感としてキーボード打つ指にいずい感じがありますので、一応書いときます。
今回のサワ感は宮城沖じゃなくて、各地で起こっている中規模の有感地震なんじゃろか?
まだまだ 良く分かりません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省途中です♪ (なお)
2006-05-03 16:15:37
こんにちは!体感了解です。今日から数日、私は青森に帰省してきますo(^-^)oいない間ものぞきにきます。お仕事大変そうですね…私も簡単なページなら経験ありますが、込み入ったサイトはまだ難しくて作れません(^^;)ゞ
返信する
すごいな~ (まるちゃん)
2006-05-03 19:21:14
お疲れ様です!地震・体感・仕事も私は後輩です!現在は〇ィ〇〇ムのサービスセンターでオペレータ勤務しながらアビバ♪通ってHP作れる様に頑張る毎日です。先日やっとめんこちゃんブログの開始日にたどり着きました!本震に備えて検証中です(^_^)v

返信する
おつかれっす・・・。 (めんこちゃん)
2006-05-04 20:09:53
目がシバシバしてきたので、今日はPC作業はもう止めて肩こりをお風呂でほぐして、子供より先に寝ちゃいます。



>なおさん

実家に帰省ですか、イイですね♪

羽根伸ばしまくってきちゃって下さい。



>まるちゃん、〇ィ〇〇ムのサービスセンターで

おええええっ!?おいらユーザーでしゅ。

そのうち美声をお聞きする事になるかしら?



今から更新しますが、今日は指サワ感ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。