宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

指サワ感有り

2006年04月26日 14時06分17秒 | 宏観現象レポート
夕べから指に何か違和感があります。
サ~ササッといった感じだったのが、今日ははっきりとしたサワ感になりました。
空・冷蔵庫・電波時計・飼い猫などの宏観現象はまだ未確認ですが、
一応 ブログに書いておきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (なお)
2006-04-26 23:14:46
指きましたか!トリガーに合わせて揺れるかな??

私も今日はお手伝いがんばってきました~。地区の人たちに混じって会話していると、じつはまだまだ知らない単語があるのに驚きました(^^;)今日は「しく」を教わりました…種を蒔く時などに使うようです。



明日も晴れるとよいですね☆
返信する
スミマセン…m(_ _;)m (なお)
2006-04-27 01:42:06
つい、しゅうへいさんとこの掲示板に書いてきてしまいました…m(_ _;)m勝手に書いてゴメンなさい~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。