宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

レベル2

2006年01月30日 19時13分31秒 | 宏観現象レポート
冷蔵庫の音がビリビリと高音です。

加えてこれはあくまでも参考程度で 体感ですが・・・
左薬指と中指の間にサワサワ感があります。
本日 昼頃から感じられ 現在 かなり違和感があります。
このサワサワ感は宮城沖で地震が起きる前に何度か現れた感覚ですので、
ま 念のため 他の宏観現象と程度の強弱に注意したいと思います。

子供がインフルエンザに罹って寝込んでいるので、
宏観現象に気が付きにくいのですが、とりあえず2点だけ書いときます。

雪が降らなくなったのは 一安心ですが、今度は
空気の乾燥に伴いインフルエンザが流行しだしています、皆様もお気をつけて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。