宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

レベル2

2004年10月22日 07時49分45秒 | 宏観現象レポート
電波時計の不受信が多いです。

↓多分 深夜から今朝にかけて2度ほど 身体には感じませんが、
家の戸がカタカタカタカタと かなり長くなる揺れがありました。

平成16年10月22日01時59分 気象庁地震火山部 発表
22日01時49分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖 (北緯38.3度、東経142.1度) で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.1と推定されます。

各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。
岩手県 震度1 大船渡市大船渡町 陸前高田市高田町* 藤沢町藤沢*

宮城県 震度1 歌津町吉野沢*

この地震による津波の心配はありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。